--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) グアテマラ写真その①

写真が溜まってきたので、ブログネタにしてみました。

相変わらず、i-phoneで撮ってます。
これだけi-phoneで頑張ってるヤツはそうそういないのではないだろうか。

i-phone写真コンテストがあれば、予備予選くらいは通るかもしれない。


~チチカステナンゴ~
hoterunokodomo
チチカステナンゴで泊まった安宿の前の子供達。

itibatohito
グアテマラ最大規模の市、チチカステナンゴの日曜市

shioriuri
チチカステナンゴ売り子さんその①と②

nuigurumiuri
その③

kabetokodomo
チチカスの街角にて



~サンタ・クルス・ラ・ラグーナ~
アティトラン湖湖畔の村
交通手段が船しかなく、村の雰囲気は正にワンダーランド
g7
湖の向こうに火山が見渡せる

g2
ファンタジーの世界に紛れ込んだかのような風景が続く。
村にはホテルもレストランもなかった。

村の子供達
g5

g4

g3

g1

~サン・ペドロ・ラ・ラグーナ~
2週間お世話になった町。
旅行者の長期滞在者が多く、有名な沈没地。
g9
街角のおっさん
やたら愛想がいい

g8
毎日通ったメルカド


~サン・ファン・ラ・ラグーナ~
暇な日に、偶然96さん夫婦とバッタリ会い、誘われて行った町。
ものすごく落ち着ける雰囲気のなかに、天然染色のお洒落な雑貨屋さんが点在。
g11

g14

g13

g10

g15
土着信仰のサンシモン
願い事を叶えてくれるらしい。



やっぱり一眼欲しいなあ。


| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

