--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 山崎不動産

芸能ネタで申し訳ないが、アンタッチャブルの柴田が復活したと聞いた。


昨年末のM-1はついに笑い飯が獲ったが、全体的に毎年徐々に面白くなくなっているように感じる。
慣れだろうか。
この形式では今年で最後とのことだが、主催者側もマンネリを感じたのだろうか。
アンタ、ブラマヨ、チュートのころが最盛期だったように思える。


アンタッチャブルは神だなあ、と思える漫才の動画があった。

2009 山崎不動産

アンタッチャブル - 漫才「山崎不動産」2009
アップロード者 zaxwild. -


2010 道案内

アンタッチャブル - 漫才「道案内」2010
アップロード者 zaxwild. -


2010年なんてほとんどアドリブじゃないだろうか。
神がかり的だ。

また2人で活躍するところを、早く見たい。


| trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

