--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/10 (Sun) 道

最近、あるHPのサイト作りを行っています。

ビルダーなどを使わずに、テキストエディタに手打ちで作って
ますが、なかなか思うようにいかず日々苦戦してます。

大学時に、個人的なHPを作ったことがあります。かなりショボイ
サイトですが、そのときの経験がなかったら今回の取り組みは
なかったと思います。人生においてムダなことは無いのかも知れ
ません。

その過去につくったHPを発掘し、アップしてみました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/itty7551/
かなり恥ずかしい内容なので、見せられないところは大幅にカット
しました。なので一部しか見れません。

レイアウトなどもグチャグチャで、見られたものではありません。
ヒマをもてあそぶ方のみご覧下さい。



話は変わりますが、このブログの右下に色々とリンクを張ってます
が、その説明をしたいと思います。

・ぼんさい
音響効果をやっている友人のブログ。フランスへの国費留学から
帰ってきました。世の中のあらゆるものを本質的な目で見てぶった
切ります。

・TC.org
先輩でSE(?)やってる人のブログ。スペインとアイルランドマニア。
1年以上更新されてません。そろそろ復活してもいいのでは?

・おるがのぽにこ
このブログを作ったときに最初にコンタクトしてきてくれた人(達)。
私とほぼ同じタイミングで農業を始めてます。農業と料理を中心と
した楽しいブログです。

・くりすぷす
ぼんさいのブログやってる人の友人。長野で半農生活中。
色々と面白い取り組みをやってる人ですが、ブログは別けあって(?)
未更新中。

・アクティ部
知り合いのキョンちゃんという歌うたってる人のブログ。バンドは
解散に追い込まれましたが、先日ソロで復活ライブをしました。

・個と全体のエンドレスワールド
元会社の後輩のブログ。大きくカテゴライズすると、文学青年(?)。
その個人的な体験と文学的思索に基づいた文章は興味深いです。

・イデアの種まき
ブックログという、ウェブ上に自分の本棚を作成するサービス。私の
今まで読んで気に入った本のみを厳選してコメント付けて載せてます。
私の頭の中身が分かります。ただし1年以上未更新。


以上、上記のブログも面白いので宜しくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもクリックありがとうございます

| trackback(0) | comment(2) |


<<歴史は繰り返す 2 | TOP | 明けましておめでとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


夢をありがとうございました 

リンクを貼られた日にランキングが9000位から5000位にアップしました。
そして翌日また9000位に戻ってました。

2010/01/15 01:49 | ウエダ [ 編集 ]


 

ウエダさま

あんまり関係ないと思うけどねえ。
でも、リンクを張られるのは、SEO対策上いいらしいよ。

2010/01/17 21:45 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/105-de120ac0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

