--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) 信じるか信じないかはアナタ次第

最近、変な夢を見ました。

豪華なレストランのような場所で、鳩山首相と2人でご飯を食べながら
話をしている夢でした。

私は一生懸命、首相を励ましており
「マスコミは酷いことばっかり言っているけど、
理想を掲げることは間違ってない」
「こないだのいのちの予算の演説は良かった」
とか上から目線でモノを語ってました。

まあ、それだけの内容でしたが。

彼はけっこう傷ついている様子でした。

「いのちを守る予算」という先日の施政方針演説は、
マスコミに「ドラクエの作戦かよ?(いのちを大事にという作戦がある)」
と叩かれていましたね。

あの演説の内容を全文読めば分かりますが、素晴らしいことを言ってます。
だれでも一定の評価をすると思います。
劇作家演出があったことが暴露されてましたが、あんなのどこの首相や
大統領もやってることでしょう。

なぜ、大手マスコミは揃いも揃って批判するのでしょうか。
1社くらい、公平な見方をしたり、評価するマスコミもあってもいいのでは?

会社は違っても、画一的な報道をするところが、メディアが支配され
ている良い証拠になってしまってるように見えます。

一国の首相なんだから、せいぜい目いっぱい高い理想を掲げて欲しい、
と私は思います。

スピリチュアルな奥さんがおり、宇宙人だとか言われていますが、
オカルト現象への理解・知識は、実はこれからのパワーエリート層
には必須だと思います。

鳩山家はフリーメイソンだ、とか
鳩山首相はサンジェルマン伯爵のバックアップがある(?)、とか
都市伝説的な噂もあるようです。

サンジェルマン伯爵は、錬金術師で3,000年~4,000年も生きているとか、
不老不死だとか、大変な金持ちだとか、ゲーテの師匠だとか、
色々と伝説のある人物です。
ウィキペディアにもありました。
なかなか面白いことが書いてあります。


・・・信じるか信じないかは、アナタ次第。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもありがとうございます

| trackback(0) | comment(4) |


<<楽園に住みたいと思うならば | TOP | 花粉症対策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メディアも周りの人も誰もまともな事を言わない中で総理のこの言葉にはすごく勇気付けられます。
マスコミに負けずに任期の間中ずっと言い続けて欲しいですね。

2010/02/16 02:54 | ウエダ [ 編集 ]


 

最近、ホメオパシーとか、いわゆる民間療法と
いわれてたもの達を資格化する。
みたいな動き出してきたり、祝日をずらすとか、
面白いこといよいよはじめたなー
と思って見てます。夢説教のおかげ?!
選択肢が広がるのは、いいこと!

2010/02/16 12:37 | くまんはし [ 編集 ]


 

ウエダ様
俺もそう思います。
足元おぼついてないのに、高い理想を掲げてるところが、逆に共感を誘います。

2010/02/16 22:17 | itty [ 編集 ]


 

くまんはし様
知らなかった。実現するといいね、それ。
どんどん、常識にとらわれずやって欲しい。

2010/02/16 22:22 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/122-c0cbb6aa

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

