--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) まずは知ることから

そう言えば、副島氏がスゴイ本を出してしまいました。

世界権力者 人物図鑑世界権力者 人物図鑑
(2010/02/26)
副島 隆彦


アメリカであれば発禁処分ものです。
暗殺されてもおかしくない。命をかけて出版した本です。

マスコミが流せない、本当の政治と経済の動き、その舞台で暗躍
する主なパワーエリート達とその役割が分かります。

小沢一郎の献金問題事件。
小沢氏とキャンベルの会談。
そのすぐあとに不起訴決定。
そのタイミングでの亀井氏による郵貯資金による米国債買付け示唆。

このような一見バラバラに報道され、関連性のないようにマスコミは
報道しますが、実は一本の糸で繋がっています。

本当に日本や世界で起きていることを理解できるように知識を得る為の
ツールとして、この本は一番分かりやすく手っ取り早いものだと思います。

中川元財務・金融大臣の酩酊会見を仕組んだ本当の黒幕。
小沢一郎を狙ったネガティブキャンペーンを指示した影の大物。
竹中平蔵を育て操っていたアメリカに資金貢がせ係。

などといった基本知識から、

○○はブッシュの愛人。
○○(大物アメリカ人)の奥さん(日本人)は、日本の大臣人事に口を出す。

といったものまで、
こんなのが身も蓋もなく、タブーなしで掲載されています。

この本を読むと、エライ人たちも人間なんだなあ、と。
やってることやメンタリティは大して変わらないんだ、と思います。
ブッシュの苦悩とか、伝わってきます。

彼らを安易に否定するのではなく、理解し受容する為に。
必読です。

ほんとに、よく出版してくれました。拍手。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもありがとうございます

| trackback(0) | comment(3) |


<<ミツバチ達の楽園 | TOP | 株と為替>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰しております 

いつも楽しく拝見させていただいております。

ittyさんがFBI等に目をつけられていないかとても心配です。

これからも素敵な情報を教えてくだしぃ。

不思議ツアー連れてってください。

入滅スタイルで待っています。

2010/03/05 20:07 | UZ [ 編集 ]


 

アディ様

メール送りました。
アディさんも買いましたか。
写真についている見出しが面白いですよね?
ヒラリーの写真に「性悪女」とか。

2010/03/06 01:16 | itty [ 編集 ]


 

UZ
久しぶり。しばらく会ってないね。
MIB(メンインブラック)は、実は映画だけの話じゃなく実在してるらしいよ。FBIよりそっちが怖いが、会ってみたい気もする。
スピ系ツアーも、そろそろやりたいね。

2010/03/06 01:19 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/130-1e05e3fd

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

