--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/11 (Fri) お遍路後遺症

kouyasann
先々週末、高野山へ行ってきました。
これで正式に結願。やっと落ち着きました。

険しい山奥に多くのお寺が密集してて、司馬遼太郎の言う別世界というのが
なんとなく分かるような気がしました。

その日のうちに、伊勢の近くまで走って、見晴らしの良い海のそばの展望台
でキャンプしました。
kyanpu
真ん中にある丸く白く光るものはオーブです。
また写ってしまった。

次の日は伊勢参り。
これで3年連続。
いつまで続けられるか。


お遍路から帰ってきて、その後遺症にずっと苦しめられてました。
足が痛く、体がだるく、少し微熱も出たりしてました。
疲れが一気に襲ってきたようで、何もする気力もなく、毎日グッタリしてて。
お遍路やり終えた人は、みんなこれに苦しむようです。

しかし引越ししたり、高野山行ったり、農作業したり、やることは多くて
それがまた疲れに追い討ちをかけてました。

それが一昨日くらいにやっと完治しました。
帰ってきてから3週間でようやく。

これから1ヶ月くらいは、憧れの晴耕雨読生活をじっくり楽しみたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもありがとうございます

| trackback(0) | comment(3) |


<<ワールドカップ | TOP | お遍路ベストショット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


kanaoです。 

いつもブログを読ませていただいています。kanaoと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/
当サイトは4月22日に公開し、
現在のご登録者数は430件を越え、多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2010/06/11 14:00 | kanao [ 編集 ]


その節はお世話になりました 

疲労困憊の中、ロクに運転もせずに
寝てばっかでごめんなさい。
展望台の月夜と朝日の絶景は最高でしたね。

来年も伊勢参りましょう。(連れてって下さい)

2010/06/14 02:18 | ウエダ [ 編集 ]


 

ウエダ様

いや、おつきあいいただきまして、こちらこそ感謝で。
一人で行くことを考えれば、同行者がいるのはかなりの救いだったよ。
来年も是非。

2010/06/15 19:51 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/162-94c27794

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

