--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) like your magic

お気に入りのカフェを書いたり、好きな曲のことを書いたり、もっとユルいブログにしていこうかと。


以前からそのような努力はしていたつもりだが、ついついカタいことばっか書いてしまう。
たまに書くmixiの日記で遊んでるんで、それでバランスとっているとこもある。


最近、全くCDを買ってない。
渋谷のタワレコに行かなくなったことが大きい。
好きな系統の音楽が充実してたからなあ。


以前から持ってるものを相変わらず聞いている。
車に乗っているときは、最近はアガる曲がヘビーローテだ。



中米行く直前に出たDE DEさんのnewアルバム。
旅先でもお世話になった。

最近全くライブに行ってない。


Q;indivi

かなり前に買ったアルバム。の、リミックスの方が良かった。
元気ロケッツの音楽はこの人達だよね?


FreeTEMPO
この人も旅直前に新しいアルバム出してくれたので、お世話になった。
ユーチューブではいいライブ映像がない。

FreeTEMPO名義では、最後のアルバムとのこと。
うーん、何か変わるのか?


これらくらいのメジャーさであれば、高崎のタワレコでも十分。
しかしもうちょいコアなものになると品揃えがさびしい。
頑張れ、高崎店。

| trackback(0) | comment(0) |


<<中国との関係が悪化して利益を得るのは? | TOP | コーヒーを美味しく淹れる基礎知識>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/191-f2ca0e49

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

