--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) TOKYO TIMES

今回は音楽ネタ。
奇跡的なコラボを2つ。



cro-magnonの音もいいけど、三宅洋平って人すごいね。
犬式は名前だけ聞いたことあったけど、この人のことは知らなかった。
リリックがイチイチ沁みる。




奇跡のセッション。スゴイ。


昔、キャンドルジュン主催のクラブイベントにGOMAのライブ目当てで行ったことがある。
そのイベントで彼は、南京大虐殺の被害者家族と交流した様子を紹介してくれた。
「僕はローソク作りしかできない人間だが、それでもやれることはある」
との言葉が印象に残っていて、覚えていた。
ちょっと前、例の件でニュースになったときはビックリした。


GOMAのバンドの辻コースケというパーカッショニストを見たことが、ジャンベを始めた直接的なきっかけだった。
しかしいまから思えば、彼が叩いていたのはジャンベではなく、コンガだった。
まさかの太鼓マチガイ。

| trackback(0) | comment(2) |


<<原発について | TOP | 次元低下中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おい、南京大虐殺なんて存在しないんだよ。

そんなに先人たちを侮蔑をして楽しい?

2010/12/20 06:06 | おおまる [ 編集 ]


 

南京大虐殺は、なかった証拠を探すといくらでもでてくるし、あったという証拠を探すとこれもいくらでも出てくる。
そこから推測すると、あったことはあったが、広く言われているような規模ではなかった、ということが見えてくるのではないかと思う。それがバランスの取れた見方。真実は分からないけど。
てか、最近イっっちゃってる人の書き込み多いなあ。

2010/12/21 11:28 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/199-4b081672

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

