--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/22 (Fri) HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)

少し、H.A.A.R.P.のコトを書こうかと思う。
haarp


10年くらい前から徐々に知られるようになった、プラズマを利用した気象兵器だ。




9.11のとき、
「これはアメリカというか軍産複合体の自作自演だ」
と言ったら相手にされなかった。
しかし数年たって、そのウワサはジワジワと拡がりをもち、今やその可能性を否定する人は少ない。

今回の3.11。
以前の記事にも少し書いたが、「地震兵器の仕業だ」
と言ったら、どう思いますか?



H.A.A.R.P.という気象兵器は、存在する。
1970年代に米ソで開発され、ペンタゴンのホームページにも掲載されている。
ウィキペディアにはごく一部の情報しか載っていない。(高周波活性オーロラ調査プログラム)
日本にも、京都にあるとか、ないとか。

電磁波によって天気を変えたり、地震を起こしたりする。
ニコラ・テスラという一部オカルト界では有名な伝説的科学者がいるが、その人の研究をもとに開発・発展した技術だ。(ちなみに、この人と一緒に研究した日本人がいます。神坂新太郎氏。)


5分くらいのところから、HAARPの説明が。

この技術によって起こされた地震は、一説によるとかなりあるらしい。
中国の四川大地震、新潟の中越沖地震、最近のニュージーランドの地震。

実際に、今回の3.11の地震は多くの人によって予言され、人工地震を指摘する人が多いようだ。
9.11のときは直前に航空会社の株が大量に空売りされたり、ワールドトレードセンターに入っている金融関連の会社の社員は、ほとんどオフィスにいなかったとか、色々と状況証拠が挙がっている。

今回の地震も、ハウスメーカーの株が買われていたりとか、事前に日本に地震があることが海外ではひろまっていたとか、状況証拠が徐々にではあるが明らかになってきている。



何より、自然の地震と人工地震の見分け方がポイントとなるだろう。
http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/STAFF/ando_new/lecture/M.Oishi.pdf
欧米では核による人工地震と、自然地震との比較研究が活発にされてきたようだ.
しかし、さすがにHAARPによる人工地震との比較データはネット上にない。
今回の大地震とそれに伴う余震では、気象庁の緊急地震速報の精度が4割と非常に低い。
自然の地震ではないから、とすれば説明がつく。

調べているうちに気がついたが、ネット上には驚くほどHAARPの情報が薄い。
書籍などでは、詳しく書かれていたりするのだが。
なぜネット上では、詳しく書かれたサイトが無いのだろう。
謎だ。

まだまだ情報が少ないが、今回の地震とHAARPの関係、HAARPを使う勢力とその狙い。
要チェック、かもしれない。
有力な情報あれば、また書きます。

| trackback(0) | comment(4) |


<<孫正義氏会見「自然エネルギー財団設立」 | TOP | 田中優氏の講演>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうなんでしょうね。 

ボクも今回、調べてはみてるんですが決定打がみつけられず。
可能性の話としてよりも陰謀論の色づけが強くて
一般の方にはそちらの方面の嫌悪感を抱かれてしまうのだろう。
と思っています。

フルフォードもコシミズも、ちょっとバランス崩しすぎな印象。
ただ、こう911と311と並べられて、さらに611とか来たら
もうソレは決定打でしょうね。
個人的には、日本も戦前かな?に研究してたという人工地震が
気になりました。探査船ちきゅう のボーリング活動と
関連性がある。と読んでる人がいたりしますよね。

どうなんですかね~~・・
今後のさらなる情報に期待します。

とはいえ、昭和、江戸時代も定期的に地震は
起きているというか、起きる場所ではあるので
人工的に触発された、されうるとしても
憂い在れば備えあり で人が備えるのが
できるかぎりの生きる道かなぁ、と。

2011/04/23 13:25 | かんりにん [ 編集 ]


 

>かんりにん

俺のブログでかんりにんと名乗るとは・・・。
笑いました。

こういうのに決定打は出てこないよ。
だいいち、一次情報どころか二次情報もないし。

直感的には、福島県で行われていた探査船ちきゅうがらみのやつが偶然にも作用して、人工地震を首都圏から逸らせてくれた可能性があるんじゃないかとも思ってるよ。

広い意味では人災も天災だし、正直どっちでもいい。
しかし可能性として捨てきれないものは、情報として広めたほうが、バランスの観点からはいいのかな。

2011/04/24 03:26 | いちかわ [ 編集 ]


すません!笑 

キャッシュが残ってて、名前欄、大変失礼しました。
民主・梶川議員という人も言いだし始めましたね。
それに対する世間の反応がまた、振れすぎ。

ちきゅうの掘削履歴の資料の画像はどっかで拾って保存しました。
(Leg186-1150,1151 とかを地図に載っけた物)

複雑系?でいろんな要因なんでしょうけど、
「関東はまだ守ってるものがあって、揺れない」
というオカルト記述がどこかで心にひっかかりました。
直感的に、時期でいえば東南海の方が危ない(関東より先という感じ)
気がしています。

関東が揺れるときは、関東大震災と同様の前兆宏観現象が
かならずあるかと。今回のことで日本は世界の
戦争、紛争に駆り出される心配が当面、潰えた気はして
そのあたりの絡みは陰謀支配者からしたらどうなるんかなーと。
まだ整理がつきません






2011/04/24 21:20 | かんりにん>改め<くまんはし [ 編集 ]


 

>かんりにん

よく陰謀系の情報にある、日本占領計画。
実行されるかは別だが、一部では確かにある、もしくはあったんだと思う。
今回の震災で、その可能性は限りなくゼロになった。
これが「小難」なのか?
にしては犠牲が大きいが。

2011/04/27 21:07 | いちかわ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/216-044719a4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

