--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 東京がひとつになる日

東京マラソンにエントリーしてみました。

昨年で8倍の倍率なので、今年はかるく10倍以上いくことが予
想されます。

マラソンなんて経験もなく、高校のときのマラソン大会6kmが
今まで走ったMAXです。ちょっと前に試しに走ってみたら、2
kmくらいが限界でした・・・。

最近、色々と自分に限界を感じてしまってまして、まずは肉体
からバージョンアップしようと思いました。健全な精神は健全な
なんとやら、です。
その活動の一環として、良い目標になるかと思いまして、今回
エントリーしてみました。

会社で何人かに声をかけてみたところ、決まって
「42km?無理だよ!」
という反応でした。この拒否反応にはビックリしました。やって
やれないことはないと思うのですが、どーなんでしょう?
結局一緒にエントリーしてくれるのは、まだ1人だけです。

今年はエントリー者数も多く、8月いっぱいで応募を締め切る
とのことです。誰か一緒に走りませんか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもクリックありがとうございます

| trackback(0) | comment(2) |


<<すべては宇宙の采配 | TOP | クレーム対応法その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すげー 

今年は、箱根駅伝の応援が目標の我が家。
東京マラソン、当たったら、ウチによってお茶でも飲んでいって下さい。笑
増上寺あたりでギブしてもらってかまいませんよ。

2009/08/04 02:35 | 蔵の端のびろべえ [ 編集 ]


 

蔵の端様
そのときは、お世話になります。
すでに、抽選に受かったつもりになってまして、トレーニングはじめてます。

2009/08/06 01:50 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/78-0b6756f2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

