--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/03 (Sat) 本当のこと

オリンピック落選して、とりあえず良かった。

このあと60分後にリオデジャネイロかマドリードか発表されるが、
おそらくリオでしょう。これからの経済を引っ張っていく4カ国の
うちのひとつだからです。
TVでは落選で消沈する東京タワー会場での人々が映し出され
ていたが、こんなものはもう前々から決まっていることです。

あまりにも、本当の情報とTVや新聞が報道する情報が違う。

9.11のワールドトレードセンター崩壊の日、周囲の人に
「あれは自作自演だよ。テロじゃないよ。」
と言っても、誰も信じてもらえませんでした。

ところが、いまや日本のドキュメンタリー(バラエティ)でも、あの
一連の騒動に対する疑問点が報道されるようになりました。

イランへの攻撃に関しては、アメリカ議会が「大量破壊兵器は
無かった」と自ら認めています。あの戦争は、石油がらみ、いや
機軸通貨ドルを守る為の戦争ということがバレました。

ですが日本のマスコミはそんなことはもちろん報道しません。

今回の豚インフルエンザウイルスも生物兵器です。エイズもそう
です。こんな当たり前のことも、未だに一般には浸透しません。
今度は犬インフルエンザ・猫インフルエンザも用意されていると
のことだそうです。

9.11もインフルもエイズも、証拠なんていくらでも出てきます。
それを目の当たりにして、それでも報道の情報の方を信じること
ができる人なんていないと思います。

二酸化炭素による地球温暖化も。
アインシュタインの相対性理論も。
ニュートンの万有引力も。
ダーウィンの進化論も。
ビッグバンも。

それが誤りだというハッキリした理論・証拠は出揃っているよう
です。これはもはや常識になりつつあります。

今まではこんなこと言うと、変人扱いされるのがオチでしたが、
そろそろ出していかないとダメだと思いました。

このようなことも、これからは書いていきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
↑いつもクリックありがとうございます

| trackback(0) | comment(5) |


<<無肥料トマトは美味い? | TOP | オリンピックは必要?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近 

最近地震が多いので、俺もいろいろな事が動き出してきているなぁ~と感じます。
いままでふたをされていたものがあらゆるところであふれ出てしまっているような事象が増えてる感じがします。
今後のこっち方面の話をとても楽しみにしております。

2009/10/03 22:33 | 高田 [ 編集 ]


 

いつも楽しく拝見させてもらっています。
私も9・11のこと、石油メジャー達のことを
回りの話すのですが、
なかなか信じてもらえません(悲)
9・11の物理的証拠などが写っている動画を
見せても皆「ふーん」と言った反応です。
かれらは既存マスコミに洗脳されていますね。
難しいっす。
でも粘り強く話していくつもりですが。

2009/10/05 15:25 | t [ 編集 ]


 

たかださん
桜島もまた噴火しましたね。
意識のシフトを、自分も急がないとなあと思います。UFOツアーとか、またやりたいですね。

tさん
どのような情報を選択するかは個人に委ねられますが、ミニコミやクチコミでタブーなことを話して草の根活動をすることは大切だと思います。

2009/10/05 23:00 | itty [ 編集 ]


 

こんばんは。
はじめてブログ拝見致しましたが
itty君、非常に興味深い。

野菜美味しそうですね。
俺の友達も何人かやっているみたいですが
ここまで頑張っているとは思いませんでした。
無農薬は虫に食われたり難しいんですよね?
頑張って下さい。
てかいい加減、野菜下さい(ニヤリ)

9.11は高田さんの結婚記念日ですか?

2009/10/15 21:16 | 夜のカフェ男 [ 編集 ]


 

妖怪ふともも男様

野菜送りますんで、あとで住所メールして下さい。
てか、コメントの最後一文の意味分からないです。

2009/10/18 03:49 | itty [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://itty7551.blog23.fc2.com/tb.php/89-88978466

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

itty7551

Author:itty7551
身は俗世に。
心はタオに。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウドとサーチ


> tags

*The JavaScript is invalid.

